【動画の内容】身勝手の極意が限界を超えて変身が切れた時、悟空の身体に変化が起きた。これは悟空の本来の・・・!今すぐ動画で確認してほしい!【大暴露】【ネタバレ】【ドラゴンボール超】【ヤモシ】

みんなの反応

  1. ドラゴンボール超は間違えなく続編ある

  2. なんかいつもサムネに“、、、、、の理由が超絶ヤバすぎる“っ書いてあるような気がする

  3. あれは身体にかかった負担(毒素)が抜けたオーラですよ。

  4. 本来のカカロットが復活してしまったのか?

  5. 悪魔って笑ぶっとびすぎやろ。どういう考察やねん。

  6. 最終回でそんな不安要素ぶっ込んでくるか?

  7. 身勝手の極意の負担の大きさを知ってあれは使ってはいけない諸刃の剣と知る。

    神の領域からではなく、サイヤ人の領域から上に行こうとする。

    GT

    ないか…

  8. 悪い悟空ってのはブラックとかターレスで散々やってるからもうないんじゃない?

  9. う~ん何かしっくりこないな?
    なんだろう?何か大事な部分がかけてる気が…する…多分気のせい

  10. なんか暗黒っぽいオーラ

    悟空が小さい頃頭打ったところが治ったのかな?

  11. え、まじで

  12. 一コメが6人ほどいるんだが

  13. イチコメ~

    なんかジレンがしょぼい悪役に成り下がった感じになってしまったね。

  14. 本当かよ(笑)

  15. ドラゴンボール真やないかーーい!(ドラゴンボール真をしらないかたは調べて見てください)

  16. 大神官が操作していると見る

  17. 限界を越えた代償が、神の気を使うことができなくなる。つまり、スーパーサイヤ人ブルーへの変身も不可能になるとか?
    ※あくまでも個人的な意見です

  18. 孫がヤモシの力を越えたから強制解除されたんじゃあないか? ヤモシがドラゴンボールで叶えたんじゃあない?

  19. ウイスさんが地球で初めてプリン食べた時もかなり驚いていた

  20. 最近のあなたは、素晴らしいです!
     ヘキサアンミンニッケル(Ⅱ)イオンも、おったまげ

  21. 悟空が白目になった時ブロリー状態になるかと思った

  22. カカロット‼終わるのが、寂しすぎます。鳥山先生、とよたろう先生復活よろしくお願いします。ドラゴンボールは、永久に不滅です。

  23. 限界を超えた神の力、その負担がここまで大きいことに驚いてたから
    あの紫の雷みたいなのはただ体に蓄積されたダメージ的なのが、描写としてあーいう風にされただけだと思う

  24. 次で最終回だと思うんだけどな~
    だって次回のドラゴンボール超の題名が
    さらば悟空また会う日まで
    ドラゴンボールGTの最終回が
    さらば悟空また会う日まで
    でしたー。やっぱり次回でドラゴンボール超最終回ではないでしょうか

  25. 何を考察しても無駄やで 超のスタッフは何も考えてないからな

  26. 出場相手以外への攻撃は失格対象にはならないのか?

  27. Trunks TVって最後の「ご視聴ありがとうございました!」ての長めに編集して広告数増やして儲けようとしてない?まぁほとんど意味ないと思うけど

  28. ウイスがなかなかの負担を負うとしてその負担が初めて身勝手になった悟空がその負担を負うということを想像して行ったのでは?

  29. 2分54から出てきた画像はアニメに使われてない合成ですか?

タグ一覧

関連記事