ドラゴンボール超の第129話
少年ジャンプによる先行あらすじが明らかになりました。
悟空VSジレン!
身勝手に目覚めた悟空ですがジレンも力を隠している!?

みんなの反応

  1. タイトル変えろや。身勝手の極意兆しではかなわないって。

  2. フリーザはジレンと共に武舞台から落ちると思っておりますワン

  3. 身勝手なマラソンにも勝てんぞ

  4. 時間切れしてフリーザがまだ残ってるから二人残りで勝ちみたいな…

  5. 悟空とジレンの一騎討ちからの相討ちで最後はみんなが忘れられた頃にひょっこりフリーザ登場!
    大神官『第7宇宙、孫悟空さん脱落でございます。第11宇宙ジレンさん脱落でございます。』
    亀仙人『とう言うことは、両チーム共に全選手脱落と言うことは…』
    大神官『いえ、第7宇宙はまだ全選手脱落ではございません。』
    亀仙人『⁇』
    クリリン『どう言うことですか!大神官様!』
    大神官『まだ第7宇宙では1人選手が残っていますよ。』
    フリーザ『ホッーホッーホホこの私がいるじゃないですか。』
    一同『?!』
    孫悟空『フリーザ!』
    クリリン『そうだよまだフリーザが残っていたじゃないか!』
    と言う展開だな。

  6. サイヤ人には限界がない!ということは身勝手の極意は完成形だけじゃ止まらねぇ!!もちろん神の気を持った超サイヤ人も止まらねぇ!!

  7. フリーザの顔可愛くて草

  8. ジレン強すぎませんかね()

  9. 数年後には「これが身勝手の極意に超サイヤ人ブルーに界王拳を上乗せした姿だ……」とか言い出すんとちゃいます?

  10. 紛らわしいタイトルやのう
    白団子調子に乗るようなこというなや

  11. マジでネタバレやめてなら見るなって話だけどサムネで殆ど言ってるしさ

  12. スーパーサイヤ人5みたいになっちゃうのね

  13. なにこれ?フリーザの隠れんぼ?

  14. 予告でかめはめ波を撃った悟空を吹っ飛ばしてたのが渾身の一撃だと思うな~
    銀髪になったら無双タイムになることを願いたい

  15. スクロール早い

  16. 他の人もこの考えだと思うけど悟空とジレンが一騎討ちで相討ちして落ちて最後のこってたのがフリーザみたいな?笑

  17. 究極の戦闘方法、身勝手の極意に近づくってことはあの銀髪でもまだ完成じゃないってこと?

タグ一覧

関連記事