【Dragonball Super Universe Survival】
ベジータがついに身勝手の極意を発動か!?

[BGM]

・DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/

・魔王魂
「世界が僕らに揺れるまで」(instrumental)
https://www.youtube.com/watch?v=_g-g75hw6wA

みんなの反応

  1. ベジータが身勝手の極意になる前にベジータ様のエリートチャンネル復活して欲しいな

  2. 戻ってきたんかと思った…

  3. 身勝手のベジータきたら龍石全部使うわw

  4. ついに二番手の極意を発動するかもしれないのか…

  5. マッコラって事はマッコリだな(確信)

  6. フェラーリ

  7. 好き勝手の極意 ラム

  8. ベジータメインの回は楽しみだ!

  9. もう一枚の謎カードの名前のところに「マ」って書いてあるらしいですよ。謎カードはマッコラになりそうです。マッコラはかなり重要な立ち位置になると思われます。ツイッターからの情報なのでマっていうのは間違いかもしれませんが参考程度に

  10. イチコメか

  11. 自分勝手の極意 レム

  12. どうやらシークレットのやつ?はSPカードみたいでマッコラの可能性が高いみたいです!!

  13. 身勝手のベジータとか絶対かっこええやん

  14. 最強への挑戦とはジレンではなく、自分の強さの限界を超えて誰よりも強くなるという意味ではないしょうか?
    恐らくなんらかの極意に目覚める、だと思います

  15. あのカードは、
    第3宇宙の合体キャラだと思います❗ベジータ兆が出たら、SPタイプで出てくるとは思えないからです

  16. ジレンは新形態製造機、はっきりわかんだね

  17. 二コメか···クソっ

  18. 僕的にはまだ身勝手ベジータは出てきてほしくないです。
    今僕が期待しているのはごくう一人の力でジレンに勝つことなのでベジータが身勝手になると少しなー・・・

  19. マッコリはお酒の一種

  20. この動画見たらべジータのエリートチャンネルが恋しくなってきた…

  21. とよたろう氏はかなりのDBファンなので、仕事とは別に脳内では白昼夢のように常に穴あきの部分を使って想像を膨らましてる可能性があります。もう、おそらくAFを描く以前、若いころからの癖というか。。。マッコラはその類で描かれた人物かと思います。OPからして、結局はジレンと悟空のタイマンになると思うので、もしベジータが兆に目覚めても負ける気が。。。ということは、ジレンの実力は兆より上の力を持ってしてでないと倒せないと予測。きっと新キャラは新章ではなく今回のシリーズかと思われます。第3も片付いてトッポやディスポの難関を突破し、ジレンに122話で本当に挑めるとしたら、あまりにも早過ぎる。ジレンは一瞬で手早く仕事を終えるタイプに見えるし、時間が余り過ぎる。なので、裏ボス出現のような臭いもします。大神官の本性かな。。。それとも、大会をめちゃくちゃにするかSDBを狙う何者かが乱入するとか。。。それがマッコラかもしれませんが。。。その類での新キャラかと思われますm(_ _)m

  22. もうシャンツァとカトペスラがいなくなっちまった今なにも期待することはねぇな
    はやく力の大会終わってくれねぇかな……

  23. ベジータぁぁぁ身勝手の極意なってくれぇぇぇぇぇぇ!!!!

  24. 悟空がジレンに挑んで身勝手を使えるようになったからベジータもジレンに挑んでって単純な考えかもしれない。
    ベジータ脱落の展開も頭に入れとこうかなと思いました。

  25. ベジータか… 
    最近は少し寂しいものだな…

  26. ベジータ様が身勝手の極意だと…

    二番手の極意じゃないのかよ!

  27. SPと追加カードに書いてあります。
    SPタイプとは「サポートタイプ」なのですが、SPカードキャラは、大神官、全王などのカードがあります。
    更にそのカードのキャラの最初の名前が「マ」もしくは「フ」と言われているので、マッコラの可能性が高いかと。

  28. ゴジータブルーだったりして?

  29. ベジータ様戻ってこいよ

タグ一覧

関連記事