~リクエスト~
感動の名場面!!
破壊王子ベジータVS魔人ブウ

愛息子には手刀、カカロットのガキには腹パン。

リクエストがございましたら
コメント欄やツイッターにて
是非よろしくお願いします!!

【ギンタのツイッター】ライブの告知等↓

気軽にフォローしてね!!

魔人ベジータ
破壊王子ベジータ
魔人ブウ
ベジータ対ブウ
ドラゴンボールゼノバース2

ドラゴンボール 名シーン
ゼノバース2 対人戦

みんなの反応

  1. 採用してくれてありがとうございます

  2. ベジータ(ギンタ)は、ブウ(俺)を倒すまでに、どれだけブウ(おれ)に殺されよみがえった、だろうか笑
    【裏情報】

  3. さらばだ俺のパンツ達。そして人参!

  4. DB屈指の名シーンの1つ

  5. アルティメットtakumu
    のチャンネル消えててクソワロタwwww

  6. これは感動ですな(´;ω;`)

  7. できればでいいですが
    超サイヤ人悟空VSフリーザ
    お願いします
    超サイヤ人の原点はここですからねこれははずせない!

  8. さらばだ、ちち、悟飯、悟天

    そして、、、べジータ!!、、、

  9. ブルマが先に旅立ったな

  10. 映画1「劇場版ドラゴンボールZ
     Z戦士達の記憶」
    代名詞:今だからこそ蘇る記憶
    原作:鳥山明
    主題歌:(作曲)影山ヒロノブ
       (アレンジ)ギンタ
    (曲名)僕たちは天使だった
    ストーリ:復讐のピッコロの恐怖から5年の年月がたち、悟空とチチそして二人の間に産まれた悟飯は平和な日を暮らしていた。しかしそんな時ある異星人が地球に襲来なんとその異星人の正体は最強の戦闘民族サイヤ人の一人でありながら孫悟空の実の兄ということを知らされる。悟空達は対抗したがまったく歯が立たず、悟飯が奪われた。悟空は修行を重ね、あのライバルのピッコロと一時休戦を測って自分の兄ラディッツとの再戦を望んだ。戦いは文字どおり死戦であったがなんとか勝てた。しかしその代償は余りにもでかく、悟空は自分の命絶ってしまった。しかもそれから1年後ラディッツより遥かに強いサイヤ人が2人も地球に襲来することを知らされる。1年後までに死んでしまった悟空は甦るのか?襲来してくるサイヤ人には勝てるのか。不安を持ちながらも、戦いを望むZ戦士達のサイヤ人襲来編から魔人復活編までを描く作品。
    映画2「劇場版ドラゴンボール超
     孫悟空という男」
    代名詞:その男の名は孫悟空
    原作:鳥山明&とよたろう
    主題歌:(作曲)串田アキラ
       (アレンジ)ギンタ
    (曲名)究極の聖戦
    ストーリ:復活した魔人ブウとの激闘からしばらくの月日が流れいつしか地球には平和が訪れようとしていた。しかしそれとは裏に多くの星がある者の手によって破壊されていた。そしてある日界王との修行をしたくなった悟空はチチに相談した。しかしチチは修行したいなら金稼げと言ってきたので悟空は世界平和大賞を受賞したミスターサタンから金を貰いその金をチチに渡して許可を貰った。そして界王との修行をしてたら界王神からあるものがそこに来るかも知れないという知らされた。そして絶対その者は悟空には触れさせてはいけないことを知らされた。その者とは破壊神ビルスと言う破壊を司る神様でやはり悟空はどうしても戦わずにはいられなくなってしまった。それを界王が止めようとした時悟空には絶対に触れさて はいけない人物だった破壊神ビルスが界王星に来てしまった。そして界王は悟空を止めれずついに戦うことになってしまった。悟空が戦ってる時、ビルスは超サイヤ人ゴッドが知ってるかを聞いた。当然悟空は知らなかった。悟空は破壊神ビルスには敵わず、次に破壊神ビルスはブルマの誕生パーティーが行われてる地球に向かった。
    もちろんそこには4人の悟飯、ベジータ、悟天、トランクスの4人がいたが皆知らなかった。そして破壊神ビルスの恐ろしさはベジータにしか伝わらなかった。ベジータは己のプライドを捨てビルスを怒らせないように接していたがそこにいた魔人ブウがビルスを激怒させてしまった。戦士達全員が一斉にかかってもビルスには敵わなかった。自分の誕生パーティーを無茶苦茶にさせられたブルマはビルスに歯向かったが、ビルスにビンタをさせられ、重傷をおった。それに怒ったベジータはついにビルス反逆する。そして超サイヤ人3の悟空と互角に渡り合える所までパワーアップしたがビルスには敵わず撃沈と思われたとき界王星から悟空が戻り景品のドラゴンボールで破壊神ゴッドとはなんなのかを聞き出して。合計6人のサイヤ人が必要、現在地球にいるサイヤ人は5人、一人足りないと言う壁にぶつかったその時!なんと悟飯の嫁ビーデルの妊娠が発覚する。そしてついに伝説の戦士超サイヤ人ゴッド孫悟空を降臨させる。神の力をもった悟空は破壊神ビルスに再戦を望む。ビルスは提案としてもし悟空が勝ったら地球を破壊して帰ると言う条件を出したのである。こうして神と神の激戦が始まったのである。戦ってる最中悟空は超サイヤ人ゴッドの力を自分の物にし体内に神の気をいれる。そしてついにビルスが7割り程力を出して作り上げた巨大な気弾その名も破壊玉を悟空に放ったのである。ついに悟空の力が尽きたと思った瞬間、悟空の体内に燃える神の気が覚醒して一時的にとてつもないパワーアップを見せたのだ。勝敗は悟空の負けであったが悟空の戦いが評価に値されなんとか、破壊を退けられたのであった。そんな神を驚愕する悟空の生き様を破壊神ビルス編からウーブとの修行までを描いた作品である。
    入場者得点
    映画1:限定ヒーローズカード
    超サイヤ人へのチェンジアビリティを持ったカードと光る四星球ホルダー
    映画:2限定ヒーローズカード
    身勝手の極意へのチェンジアビリティを持ったカードとドラゴンボールの歴史を見れる年表グラフ

  11. ギンタさん神やわ

  12. このシーンはマジで感動した。

  13. フロスト対SSGSSベジータを戦わせてください

  14. セルVS悟飯はどうすか?

  15. 今家じゃないから早く家帰ってみたいぞー!

  16. バーダックVSフリーザは再現してくれないのか(´・ω・`)

タグ一覧

関連記事