ドラゴンボール超 120話、121話、122話ネタバレ!第4宇宙と第3宇宙のバトル開幕!
第4宇宙との決着がつく、そのあとに控えるのは第3宇宙との最終決戦!
そしてベジータは己の誇りをかけて、最強と言われるアイツに闘いを挑む!
※宇宙サバイバル編「力の大会」120話、121話、122話関連情報

【引用元】
ドラゴンボール超 東映アニメーション
http://www.toei-anim.co.jp/tv/dragon_s/

【音楽】
・フリーBGM DOVA-SYNDROME
http://dova-s.jp/

みんなの反応

  1. シャンツァ最強説完全消滅。そしていよいよ気になっていた第3宇宙主役回がついに…

  2. ラスボスはフリーザ様がいい笑

  3. やっぱ最後は身勝手の極意・極vゴジータvs身勝手の極意・極ジレンがいいな〜

  4. シャンツァ最強説とはなんだったんだ・・・?ガミサラスが透明の能力でダモンが虫人間の能力だったのか。ピッコロはやっぱりシャンツァの幻影でやられるのか。第3宇宙秘策があるって言ってたけどフュージョンでもボタラでもない合体かも・・・?ベジータは、トッポかジレンに挑むんだろうな・・・予想だけど、ベジータ、もう脱落フラグがありそうな・・・

  5. 1コメ

  6. ベジータが身勝手でジレン攻略手前まで行って負けて悟空がヒントをつかんで勝つのが順当だろうけどそれだとヒットの時と同じ流れだね

  7. シャンツァ弱かったのか…………
    ドラゴンボール超史上一番悲しい

  8. 製作側が視聴者の裏の裏の裏をかいてきたな

  9. ベジータとジレンが闘い、ベジータが身勝手に目覚める。

  10. そろそろベジータとフリーザの本気をみたい!

    おれの予想
    ベジータはジレンと戦う。
    戦ってる最中にトッポが来て、ベジータと戦う。
    2対1の局面でベジータは身勝手の極意になる。
    悟空も体力が回復してジレンと戦い身勝手の極意になる。

    ついにジレン本気モード。
    ベジータ&悟空vsジレン。

    (トッポ&ディスポvsご飯&17号&18号 で相討ちで両者とも落ちる。)

    ベジータと悟空vsジレン
    ほぼ互角。やや悟空達が勝ってる。
    ベジータと悟空の体力がなくなる。
    フュージョンする。
    ジレンに勝つ。

    フュージョンが解けると、フリーザがベジータと悟空を場外へ落とす。

    フリーザがMVP笑笑

    予想なので笑笑

  11. 2番手には無理だろやっぱ悟空様にしか

  12. ピッコロがリングアウトして、第4宇宙が死んだだと!?もう出番は、終わりかよ!

  13. 変身がもうひとつくらいあるかと思ってましたよ、シャンツァ……。ビルスとキテラの腕相撲の因縁はなんだったんでしょう・・・(

  14. ドラゴンボール好きは動画来てね

  15. シァンツァなんでもなかったんかーい

  16. 2コメ

タグ一覧

関連記事