頑張って編集したガチャ動画w:https://youtu.be/edAHnrexgNk
病悟空のPvP動画:https://youtu.be/3N3hwZ1mafk
17号のPvP動画:https://youtu.be/u7BxhTWVE-E

★楽曲お借りした場所
Music is VFR様 :http://musicisvfr.com/
煉獄庭園様  :http://www.rengoku-teien.com/index.html
魔王魂様   :https://maoudamashii.jokersounds.com/

ツイッター:https://twitter.com/Tepipo

みんなの反応

  1. サイバイマン弱い方は行くべきですよ、スタミナ1の45000です

  2. 今10体目になりました。ブースト全部解放は3体です。自分はブーストをあげたいキャラのソウルが貰える所でレベルあげをやってます

  3. 自分も今日やってしもうたー
    早めに出してくれよー笑笑←何様?w

  4. 最初の出だし三納バナナかと思ったわw

  5. 全然知らなかった笑

  6. 早速回ってきます!

  7. ラディッツはネオのIFだと頑張ってたから…(震え声)

  8. お金が五倍で経験値二倍でソウルブースト集めしてたから、栽培マンの経験値上げとかまず行ってない。

  9. まじで知りたかったです!
    ありがとうございます!

  10. お疲れさまです

タグ一覧

関連記事