☆チャンネル登録お願いします☆

https://www.youtube.com/channel/UC42sAeF0hBE9BkoCD49_DOQ?sub_confirmation=1

【ドラゴンボール超】ついに放送終了!まさか全王が。。。131話感想まとめ!


【ドラゴンボール ファイターズ】戦力が必要なフリーザ、ナッパを配下にする

【ドラゴンボール考察】なぜベジータはナッパを生き返らせなかったのか?【サイヤ人編】

ドラゴンボールGTがもう一度見たくなる裏設定・都市伝説!

感動の再会⁉︎ 瞬殺されるナッパ【ドラゴンボール】

【ドラゴンボール超】ザマスのあまり知られていない天才的な能力まとめ

【マニア用】ドラゴンボールシリーズがもう一度見たくなる悟空とベジータの裏設定

ナッパとベジータによりピッコロ悟飯クリリン全滅!そして悟空も…【ドラゴンボールゼノバース#2】
【ドラゴンボール超】劇場版最新作の”ヤモシ’’とはどんな映画なのか?

【ドラゴンボール】鳥山先生が自ら語ったサブキャラクターのその後とは・・・

【衝撃】実は〇〇が原因だった!?ドラゴンボール超が打ち切りになった理由を考察すっぞ!

【ドラゴンボール超】姿を見せないフリーザの居場所はまさかの舞台の〇〇にいる!ネタバレ

【ドラゴンボール超】みんなはどうする?私が選ぶ第7宇宙のメンバー10人!!

超17号は実は最強クラス!? ドラゴンボールGT戦闘力ランキング!

【IF】【ドラゴンボール超】ヤモシの本当の姿が判明!実は力の大会に出ていた?!

【ドラゴンボール超】力の大会 全メンバー 強さランキング!視聴者の方選抜!

【ドラゴンボール超】ナッパ戦の絶望感だいすき

【ドラゴンボール】どれが一番好き?サイヤ人の全形態まとめ

【ドラゴンボール超】予告映像に隠されている数々の伏線にあなたはどれだけ気づけたか。

【ドラゴンボール超】20年越しの伏線回収! ブウ編ラストの【矛盾】を解決

【衝撃】名探偵コナン 黒幕の正体がついに?怪しい噂【名探偵コナン都市伝説】

【乃木坂46】乃木坂初期メンバー綺麗になったよな

【欅坂46】5th 選抜メンバーはこちら 【欅坂46 5枚シングル選抜】

【進撃の巨人】進撃の巨人2期ED隠された謎 一覧

【欅坂46】銀髪の平手友梨奈!『ニーアオートマター』2Bのコスプレをさせた写真が似合いすぎ!

みんなの反応

  1. 人造人間・セル編から変化が出た

  2. DBのモブキャラなんて気にしたらキリないでしょ。(適当)

  3. 家庭をつくることによって優しくなるとかええやん…ブウ編の自爆とか泣いたわ。

  4. 殺した数より救った命の数の方が多いのかと思ったけど、フリーザ軍にいたとき惑星いくつも滅ぼしてるしマイナスなのか…?

  5. 最高に格好いい戦闘民族の王子ベジータ様の大まかな性格の変わりの流れ最初ドラゴンボールで永遠の若さを手にいれるため地球へ襲来そこで悟空達と死闘を繰り広げるが瀕死状態までに追いやられ(下級戦士3人と死闘する糞雑魚王子)一度は退散しかしナメック星にさらに強力なドラゴンボールがあることを知り、ナメック星に襲来(ここでしつこいと思った人も数人いるが一番めんどくさいのは平和に暮らしてたナメック星人を虐殺したこと)そこでピッコロ達を復活するためにドラゴンボールを求めにきた悟飯やクリリンに再会、戦闘をするものの、ギニュー特選隊が来て、一時協力(下級戦士と組む雑魚王子)そこでグルドは倒すものの(ちなみに不意打まさにプライドなど無い。)リクームで詰み(やっぱりさっきのまぐれです)悟空が来て、悟空がリクームやバータを倒し圧倒的な力の差を見せられる。(ここから悟空への嫉妬が始まる。)そしてフリーザ戦、自分はフリーザに殺されるものの、生き返った時に悟空が超サイヤ人になっており、悟空への嫉妬が過激する。(以降追い付けなくなる。)地球へ戻りトランクスという謎の青年(当時のサイヤ人は悟空、ベジータ、悟飯だけな為)まで超サイヤ人になり、自分の限界に怒り、超サイヤ人へと覚醒。超サイヤ人になったことによりサイヤ人の王子に相応しい力を得たことで喜びに満ち溢れていたと自称しかしその時超サイヤ人も越える人造人間17号18号の現れでさらに力をつけるがその間に未来からセルが来て、トランクスとともに超サイヤ人第2形態と第3形態を習得する。(息子には父さんを越えてしまったと勘違いされる失態)その形態はどちらもセル第2形態を圧倒する形態だったが、自分弱い相手を倒したところで大した自慢にならないとセルに完全体になることを許す。(ベジータ至上一番の戦犯)しかし、セル完全体には圧倒的に力の差を見せられさらに力をつけることにして悟空に鍛える予知がある(ちなみに悟空は悟飯との修行以降一切精神と時の部屋は使ってません)と指摘され嫉妬が過激してセルゲーム自分は大した活躍もなく、悟空が死に戦意が喪失。(これでも戦闘民族の王子です)そしてセルが復活してトランクスが殺され怒りが爆発するも悟飯の足を引っ張り泣いて謝るとかいう最悪の失態。そしてトランクスが未来へ帰る時に木に横掛かりVサインとかいうデレシーンを作る。それから数年後すっかり丸くなり、天下一で悟空と戦いだけでバビディに魂を売り、ブウを復活させる大失態を犯す。責任を感じたのが自爆するもブウは余裕に回復する。
    (ちなみにこの爆発した近くにバビディという雑魚もいましたが、そいつすら殺せてませんでした。)
    そしてあの世で悟空に超サイヤ人3とかいう自分は絶対になれない形態を見せられて無駄に嫉妬してブウを倒せる唯一の合体も拒むが挫折して元下級戦士と合体(プライドのプの文字も無い。)そしてブウとの最終決戦ではついに悟空が最強だと認めました。ここでようやく活躍シーン元気玉を提案しかし一番の黒歴史は元気玉の元気集めの時に土下座までしたのに大して集まらなかったところかな。これで最高に格好いい戦闘民族サイヤ人の王子ベジータ様の説明を終わります。

タグ一覧

関連記事